TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更にキャラ作り直しw

どうしてもしっくり来なかったので
新たに3号(雷エルフ)を作成しました。

2号(氷エルフ)は修正できそうなら修正する予定なので
とりあえず消さずに置いておきます。


1号、2号は何も考えずにCAレベルを上げてしまいましたが
3号はリチャージタイムを意識して作成しています。

リチャージが長くなる場合はメインのCAを拾っても使わない!
今は5秒前後のリチャージ時間なので
間にファイヤーボールを混ぜて凌いでます。
目標は3秒以下。

・・・で、今日気づいたんですが
防御力が高い重装備系の防具を装備したらリチャージタイムに
大幅なペナルティが加算されてたんですね。
リングとアミュレット以外は防御力しか見てなかったです^^;
これはいかんと、リチャージのペナルティが少ない防具を選んでいったら
色鮮やかで派手派手のエロエルフにw

エロエルフは今のところ順調に育ってるので
俄然楽しくなってきました!


そして昨夜はフレンドさんと少しだけオンラインをしました。
招待を受けるだけでは参加できないんですね。
招待を受けた後にメインメニューのJoin Gameから参加できました。

フレンドの所へは一発でワープできるみたいです。

ドロップアイテムは振り分けなんですかね?
よくわかりませんでした^^;

オンラインのモードは
キャンペーン → 進行状況が保存される
フリーワールド → 進行状況が保存されない
・・・もう一個あった気がするけど忘れたw 

オンラインでキャンペーンをクリアしたら
キャンペーンクリアの実績&難易度Goldは解除されるんですかね?
解除されるんだったら、一人でやるときもオフラインでやらずに
オンラインで進めた方がいい気がする。

システムが分かってきたら
軽く廃人になりそうな予感。

他のフレンドさんはまだ届かないのかな?

| Sacred 2 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あああっ、えr・・もとい、派手目の格好ですね~って言ったのにTakaさんがぶっちゃけちゃったw

ガントレットをつけただけで歩くスピードが半分になったのに驚きましたっ!即、布みたいな手袋に変更♪

ディアブロのようにSTR等をリングとかでブーストして強いアイテムを装備してしまう・・・とかが出来にくくなってますね~。

| じゃっきー | 2009/05/28 15:35 | URL |

>じゃっきーさん
昨夜は有難う御座いました。

重い装備はびっくりするぐらい遅くなりますよねー。
止まりそうな速度になった時はびっくりしましたw

Armor Loreを覚えて装備品でArmor Loreをブーストすれば出来そうな気がします。

| タカ | 2009/05/28 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/352-9cf23462

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

