TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2 記事まとめ

Sacred 2(セイクリッド)はハック&スラッシュ系のRPGです。
ハックアンドスラッシュとはモンスターを倒して経験値や強力なレアアイテムを入手し
キャラを強化してさらに強力なモンスターを倒すというプレイスタイルのゲームです。
ハック&スラッシュで有名なオンラインゲームはDiabloです。

クエスト攻略や翻訳を行う予定はありません。
無断転載は禁止。





Basic Data
基礎データ
キャラクター
Attribute(アトリビュート)
Deity(神様)
Rune(ルーン)
Blacksmith(鍛冶屋)
Mount(マウント)
Combat ArtsとSkillsの違い
Survival Bonus(サバイバルボーナス)
The server does not respond!

Item Data
Relic(レリック)
Trophy(トロフィー)
Potion(ポーション)
Item Modifier(アイテムの修飾語)
アイテムのレア度

Enemy Data
Campaign Boss(メインクエスト)

Achievements
Temple
Town

DLC
Carrier Imp 240ゲイツ(北米マーケットプレイス)
Ice and Blood 開発中の拡張パック

Skills
Combat Arts Skills
Offensive Skills
Defensive Skills
General Skills

Combat Arts
Seraphim
High Elf
Shadow Warrior
Inquisitor
Dryad
Temple Guardian

Link
Sacred 2 公式(英語)
Sacred 2 公式フォーラム(英語)
Sacred 2 Wiki(英語)
Map
Sacred 2 @ wiki(360/PS3)
Sacred 2 @ ウィキ(PC)
Wolfe's Lair(英語)

| Sacred 2 | 14:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

自分も

ディアブロが昔好きで、このゲーム(箱○版)買ったのですが、英語が全くだめで、意味が分からずにプレーしておりますw
なのでこのブログには大変助かっております。
今後の更新も期待しています!

ところでクエスト内容を翻訳してくれている良いサイトはないですかね~・・・・

| zima | 2009/06/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

>zimaさん
有難う御座います!
書きたいことはいっぱいあるので少しずつ更新していきます。
間違ってる部分も多いと思いますがご容赦下さい。

膨大な情報量なのでクエストの翻訳は難しいと思います。
クエストだけで650以上あるので・・・。
どこかに英文が載れば翻訳する人も出てくるかも知れませんね。

| タカ | 2009/06/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

リンク貼らせてください。

最近Sacred2をはじめたのですが、
wikiがかなり不十分で困っていたのですが
時々のぞかせていただいてたこちらで
こんな充実した情報が^^

私のブログでもまとめみたいな事を書いているのですが
宜しかったら書ききれていない部分をリンクさせていただければ幸いです。

| kumafire | 2009/07/03 18:55 | URL |

>kumafireさん
コンテンツに見せかけて記事に直リンってことですか?
すいませんがそういうのはちょっと・・・。

| タカ | 2009/07/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

リンク

いえそういうつもりでは^^;
私のところより、コンバットアーツについては
こちらへいっていただいた方がいいですよという
ご案内という感じなのですが...


| kumafire | 2009/07/03 23:54 | URL |

>kumafireさん
あーそういうことでしたか、失礼しました。
記事への直リンじゃなければ大丈夫です。

| タカ | 2009/07/04 02:44 | URL | ≫ EDIT

有難うございます。

それでは宜しくお願いします^^

| kumafire | 2009/07/04 03:45 | URL |

>kumafireさん
こちらこそ宜しくお願いしますー。
あ、翻訳は適当なので気をつけてください・・・。

| タカ | 2009/07/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

貼りました^^

さっそく貼らせていただきました。
トップページへのリンクしています。

リンクの方も貼らせていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。

| kumafire | 2009/07/06 22:16 | URL |

>kumafireさん
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
宜しくお願い致します。

| タカ | 2009/07/07 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/351-39d0d1ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

