TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UT3ようやく到着

UT3.jpeg
発売日から一週間ぐらいかかってようやくUnreal Tournament III がきました。


プレアジ+UPSで頼んでいたのですが
UPSが当日の再配達を拒否したせいで1日遅れました。
・・・というかUPSが日曜日休みじゃなかったら日曜日には届いていたとか。
今度からUPSは辞めてFedExにしようかな。

Unreal Tournament IIIはGoWを開発したEpic Gamesの最新作です。
PS3版はすでに発売中ですが、箱版もようやく発売です。

キャンペーンはムービーを挟んでいるだけのBot戦でした。
Co-opもできるので1人でやるよりはCo-opでプレイするのをオススメします。
Bot戦は1人でやると悲しい気持ちになってきます。

対戦のルールは一般的なデスマッチ、チームデスマッチ、CTF、デュエルに加え
ビーグルCTFとWarfareというのがありました。
ビーグルCTFはその名の通り乗り物有りのCTF?かな
Xでホバーボードが使えました。
普通のCTFはXでワープできるやつが使えます。
Warfareは相手チームのコアを先に破壊すれば勝ちというルールでした。
コアを攻撃する為には条件があり、それを満たさないと攻撃できません。
個人的にはデスマッチ系よりCTFとWarfareの方が好みです。
フレと協力している感じがするのはデスマッチ系よりもオブジェクト系ですよねー。

乗り物ではバックトゥザフューチャーでおなじみのホバーボードが気にいりました。
他の乗り物にしがみついて移動できるので使いこなせば、かなり便利そうです。

1人で遊ぶには微妙なタイトルですが
マルチはかなり楽しめそうなので購入予定の人は是非やりましょう。
ストーリーはないので日本版待つ必要はまったくないと思います。
日本版はEAだから隔離とかあるかも?

UT3.jpeg
Unreal Tournament III アジア版 US$ 49.90 (~5,390円)
在庫有り 24時間以内に発送

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/35-88568979

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

