TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ作り直し!

えーと、Sacred 2をプレイし始めて二日目ですが
なんとなくキャラ作り直しましたw

アイテムボックスは共有なので
装備を全部アイテムボックスに入れて
新キャラで装備を受け取って、作り直し完了です。


まず、欲しいCAがなかなか拾えない。
氷系のスキルが欲しいのに炎系ばっかり拾う。
キャラ作り直してもファイヤーデーモン多いとかw
他のクラスのCAも拾うのでお目当てのCAはなかなか拾えないです。

いらないCAは4個+500ゴールド(お金の名称がわからないw)で
欲しいCAと交換できます。

ガンガン交換していかないとダメそうなんですが
次のキャラ作成のためにとっておきたいんですよねー。

で、成長のさせ方なんですが、なかなか難しいです。
CAのレベルを上げて威力を上げれば
リチャージ時間が長くなって戦闘が苦しい・・・。
メインのCAを拾っても、リチャージタイムを考えてレベルを上げないとダメな感じです。

昨夜はクエストを5、6個消化し、ゴーレムと戦いました。
攻撃力とリチャージタイムがゴーレムの回復力に追いつけず
攻撃しても攻撃しても倒せない・・・。
む、無念・・・。

もう一回作り直そうかなw

しかし、コレはやばい。
ハマリそうです。

そして、もの凄くDiablo 2がやりたくなってきますw
フローズンオーブ使いてぇー。

| Sacred 2 | 10:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ある程度進んで分かるようになるまでは、キャラもトライ&エラーみたいなことになりそうですね・・・。
序盤に出やすい系統とかあるのかな??終盤にしか出ないの選んじゃったら死ぬぅ~><
Diabloやってたのははるか昔でブッチャーくらいしか覚えてないけど・・・バルダーズゲートが確か職種も同じくらいあって、すげー悩んでました。

| はやさすら | 2009/05/27 12:04 | URL |

時間さえかければ全てのスキルを伸ばせるのかな・・・?
diablo2ではLvの上限の都合上、よーく考えて、でしたけど~。

ファイア・ブラストをぽいぽい投げてぇー。

| じゃっきー | 2009/05/27 12:36 | URL |

>はやさん
このキャラメイクを考えるのが楽しいんですけどねw
殴りエルフとか魔法剣士とか召喚士とかいろいろ考えてますw
CAに関してはランダムっぽいです。
終盤にしかでないとかはないと思います。
一回目は拾ったCAを中心にして作成する方がいいかもしれません。

>じゃっきーさん
CA単体のレベルだけなら上げれると思います
ただ、CA単体以外にもあげないとダメなスキルがあるので
そっちのスキルが低いと高難易度ではまともに使えないかと。
こっちはレベルアップでしか振り分けれません
CA単体よりもこっちの方が重要っぽいです。

リチャージに一分以上かかり、威力が微妙なCAになるかとw

あーーーさらにキャラ作り直したくなってきたw

| タカ | 2009/05/27 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/349-587948d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

