TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2がやっと届いたーー


発送日 5/15
到着日 5/25
・・・遅い

まさかの10日コース。

とりあえず、軽くプレイしてみました。


悩みまくった結果、High Elfを作成。
キャラのカスタマイズは髪型と髪の色だけ。

光と影はなんとなく光を選択。
もしかすると光と影ではCo-opできないかも?

武器、スキル、アイテムは各キーに割り当てて使います。
ハイエルフの初期だとAで剣、Bでファイヤーボール。
ABXY、D-Pad(上下左右)、RT Hold+ABXY、LT Hold + ABXY
・・・という感じで最大16個まで割り当てれます。

Combat Artsは該当のルーンを拾って読まないと使えない模様。
覚えた後は該当のスキル系統のレベルを上げれば
レベルを上げれるっぽい(始めたばっかりでよくわかんないっすw)。

氷エルフの予定で氷系統スキルにポイントを振っていますが
氷系のCombat Artsがなかなか拾えず
ファイヤーデーモンとかファイヤーデーモンとかファイヤ(ry
を拾うので複雑な心境です。
既にキャラを作り直したい気分ですw

他のキャラのルーンも拾うみたいで
ワンコ用とかシャドウウォーリア用を拾いまくってます。

頭の上に?マークが出ている人に話しかければ
クエストを受けることができます。
話しかけてまくっていたら
受注しているクエストの数がとんでもないことにw

レベル差が10以上になるとCo-opできないみたいです。
フレの強キャラに寄生してクリア!とかは無理っぽいです。
そういうのは楽しくないんでいいとは思いますが
レベル差10ってきつくね?
どんどんキャラを作成するパターンになりそうです。
何体まで作れるんだろう?

軽くプレイしましたが、なかなか楽しいですね。
システム面を理解できたら、成長させるのが楽しくなりそう。

今のキャラは↓こんな感じ
HighElf.jpeg
怖いw
写真を撮ろうとしたらキャラが動くので変な角度になってますw

写真では斧を持ってますが
今は変な光線銃みたいな武器を装備してます。

フレンドさんはまだ届いてないみたいなので
のんびりと進めて行きます。

Sacred 2
Sacred 2: Fallen Angel アジア版
US$ 49.90 (~4,780円)

| Sacred 2 | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉおおおお!
これから一週間、仕事サボってレビューしてくださいw
なかなか期待できそうですね!でもLv差10はキツいなぁ><

| はやさすら | 2009/05/26 11:59 | URL |

と・・・届いてません(TT
タカさんより3日遅れで注文したのでもちょっと・・・?
10差かぁ・・・。
COOP用とソロ用とキャラ作らないといかんですな。
Lv15くらいまでは追いつけそう(diablo感覚
あとのほうはEXPが億とかになってくるからなぁw

はやさすらさんは買わないのっ?w(こっちに書いてもしかたない

| じゃっきー | 2009/05/26 15:51 | URL |

>はやさん
1日2時間程度のプレイでそこまで引っ張れませんw
今週中ぐらいで大体のフレンドさんの元に届くと思うので
そこからが本番ですかね。
フレの元に届くたびに新キャラ作成になりそうw

>じゃっきーさん
今日ぐらいに届くんじゃないですかねw
俺だけ異常に遅い気がします・・・。
1時間程度でレベル5になったので
15ぐらいまでならすぐに追いつけると思います。

| タカ | 2009/05/26 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/342-97333f29

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

