TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最初はHigh Elf?

Sacred 2
Sacred 2: Fallen Angel アジア版
US$ 49.90 (~4,770円)


まだ届いておりません・・・。
そろそろ届いてもおかしくないんですが。
帰っても届いてなかったら、土日はRiddickでもやるかな。


最初はHigh Elfで行こうと思ってます。
スキルは炎、氷、電撃のどれかに特化させる感じで。
第一候補は氷。
雷も強そうで少し惹かれるし、炎も面白そう。

氷には少し問題が・・・。

High ElfのGlacial Thorns
展開範囲はレベルと共に徐々に広がって360度に近づいて行くが
Lv.90に達した時点で360度を超えてゼロになってしまい
まっすぐにしか飛ばなくなる(たぶんバグ)


これがすごい気になる。
箱版では直ってるのかな?
レベル90まで上げて直ってなかったらさすがに凹む。
誰かこのバグが直ってるか知りませんかね?

氷か炎か雷か・・・。
めんどくさいから最初から3キャラ作るか。
Diablo 2は3属性全部作った気がする。

| Sacred 2 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

結局プレアジで注文しちゃいましたw
6/8発送予定みたいです~

| Cha | 2009/05/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

魔法はやっぱ氷に惹かれますねぇ~。直接攻撃力の高い雷も魅力的だけど、敵の動き封印しちゃうと・・・最強すぎる><
う~ん。タカさんのブログ見るたびに欲しくなるw

| はやさすら | 2009/05/22 19:50 | URL |

>Chaさん
おお、注文しましたかー。
6/8発送って・・・
結構売れてるんですかねー。

>はやさん
氷いいですよねー。
凍らせて砕くのが好きです。
あれ?買わないんですか?w


それにしても届かない・・・。

| タカ | 2009/05/23 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/337-ce3cf959

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

