TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alone In The Dark クリア&実績1000達成

Alone In The Darkをクリアしました。
実績も簡単に1000達成。
20時間は掛かっていないと思います。


シリーズ初でしたが、それなりに楽しめました。
最後は選択でエンディングが変わるんですが、どっちも後味が悪い・・・。
ハッピーエンドって何?って感じ。

内容は謎解きアドベンチャーという感じでホラー要素は皆無です。
映画的な作りで演出はなかなか良いです。
車を運転するシーンは多いですが
レースゲー苦手な俺でもそんなに苦労しなかったです。

TPS視点が糞過ぎるので
可能な限りFPS視点でプレイしました。
近接武器を使う時などで強制的にTPS視点になるのがつらい。
最初から最後までFPS視点でプレイしたかった。

謎解きはそんなに難しいのはありませんでした。
敵は燃やさないとトドメをさせないので戦闘はちょっとだるいです。
サイレントヒルより少しマシかな。

カメラと操作方法が改善されたら化けていた可能性大です。
もったいない・・・。

Sacred 2が届く前にクリアできてよかった。

| XboxOne/Xbox360 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/336-d4e7a759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

