TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sacred 2のメモ

簡単な情報のメモ。

キャラクターの読み仮名
Seraphim(セラフィム)
Dryad(ドライアド)
High Elf(ハイエルフ)
Inquisitor(インクイジター)
Shadow Warrior(シャドウウォーリア)
Temple Guardian(テンプルガーディアン)

キャラクターの属性
キャラクターの属性は光(Light)と影(Shadow)の2種類がある。
Seraphimは光専用。Inquisitorは影専用。
他のキャラは光と影を選択できる。
光と影の影響はよくわからない。

Combat Arts
略称CA。
攻撃に使う必殺技や魔法スキル。
ディアブロみたいにマナ(MP)はなくCA毎にリチャージタイムが決まってる。
ルーン(本?)を読むことで使えるようになる。
ルーンは武器にはめることもできる。

buff
よくわからないけど、パッシブルスキルみたいなものか?
buff Slotに装備して使うっぽい。

武器
剣(Swords)
杖(Staffs)
柄付き武器(Hafted Weapons)
長柄武器(Pole Arms)
遠隔武器(Ranged Weapons)
それぞれ対応するスキルが違う

防具

アミュレット×2
上半身
下半身

ブーツ

グローブ
指輪×4


アイテムのレア度
家庭用版は☆がレア度になります
☆0=Rusty、Normal
☆1=Magic
☆2=Rare
☆3=Unique
☆4=Legendary、Set

PC版は以下の表記になります。
灰(Rusty)<白(Normal)<青(Magic)<黄(Rare)<金(Unique)<橙(Legendary)<緑(Set)

乗り物
共通・・・Horse(馬)
Seraphim・・・Saber-toothed Tiger(トラ)
Shadow Warrior・・・Hellhound(地獄の番犬)
Dryad・・・Monitor Lizard(トカゲ)
High Elf・・・Wind Serpent(大蛇)
Inquisitor・・・Shroud Spider(クモ)
Temple Guardian・・・ Mobiculum(タイヤみたいなの)


キャラが決まりません。
魔法系キャラ好きなのでHigh Elfが第一候補なんですが
InquisitorとSeraphimも面白そう。
この2キャラは二刀流も使えるっぽいし。
もしかして爺さんって魔法キャラじゃない?

うーん・・・悩む。

Sacred 2
Sacred 2: Fallen Angel アジア版
US$ 49.90 (~4,810円)

| Sacred 2 | 14:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

キャラ悩みますね・・・。近距離スタイルは難易度が上がると地獄になってくるハズなので、初回キャラはそれ以外でやろうかなと思います~。(複数周やること前提ですがw)

| じゃっきー | 2009/05/21 16:51 | URL |

悩みますねぇ~。私は基本的に援護キャラが多かったんですけど、なぜかたまに素手キャラにいったりします。
やっぱ女キャラにするかなぁ~、女っていうより、メスゴリラっぽいけどw

Dryadって、あまり考えることなくドルイドって読んじゃってました。あぁ・・・一般女子はそんな単語出ねぇorz

| はやさすら | 2009/05/21 17:40 | URL |

>じゃっきーさん
魔法系も火力足りないと即死しまくるので
あんまり変わらない気はしますw
殴りエルフとか変なキャラも作りたいので
何週も遊べるゲームだといいですねー。

>はやさん
メスゴリラw
セラフィムですか?w。
二刀流&魔法を扱う魔法剣士ですよ。
カッコいいじゃないですかw
ドライアドは英語読みで日本ではフランス読みの
ドリアードが一般的だそうです。

| タカ | 2009/05/21 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/335-a5edd2cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

