TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gears of War 2 経験値2倍キャンペーン終了

ついに終わってしまいました。
終わったあとに対戦やるとポイントが低くて泣けます。

ランクはイベント開始前が45で終了後が48。
もうちょいで50だー。

こういうイベントを定期的にやってくれたら
モチベーションの維持にいいんですけどね。

新マップ配信時にボーナス的なものがついたりしませんかね?
ヘッドショット100回ごとに1000点もらえるとか。

キル数は33000キルまで稼ぎました。
ようやく3分の1か・・・あと67,000キル。

| Gears of War | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/331-c1f0fcd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

