TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回までの『Alone In The Dark』その2

週末で一気にクリアしようと思っていましたが
GoW2のポイント2倍キャンペーンが始まったので断念。
タイミング悪いなぁ。

まあ、それでも時間を見つけてプレイしていました。


エピソード7までクリア。
残すはエピソード8のみ。

実績は705まで解除。
いやー、本当にポコポコ解除されますねー。
こんなにポコポコ解除できるゲームは久々ですw

めんどくさそうだった実績の一つ。

【便利屋カーンビー】
 所持品リスト内にあるすべての合成パターンを試す

もあっさり解除されて一安心です。
後でメモを取りながら試すのとか絶対嫌だしw


実績は残り7個で。
普通にプレイで3個(多分)。
選択系実績で2個(ミッションセレクトでおk)。
コレクション系実績(木を燃やす)2個。

楽に実績1000取れそうです。
木を燃やす実績も木の場所は
最初からGPSで見えてるので探す手間は無いです。
ただ、燃やし方に謎解き+テクニカル操作が必要なことがあるので少し心配です。
操作性が糞なんでテクニカル操作は相当きつい・・・。

Sacred 2が届くまでにはクリアしたいですねー。
で、Riddick再開しないとw

| XboxOne/Xbox360 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/327-6e1bbacd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

