TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Sacred 2: Fallen Angel』って面白いの?

Sacred 2
Sacred 2: Fallen Angel アジア版
US$ 49.90 (~4,810円)



情報無いまま注文したので面白いのか気になる。

ってことで海外サイトのレビューを探してみました。


・・・無い。
レビューが載ってるサイトがほとんど無い。


うーん・・・。
期待されてないからレビューがないのか
ただ単にまだ記事になってないのか不明。

載ってたところは・・・

IGN 6.5
1UP.com A-(ユーザーレビューはA)

まあまあってことでおk?
1UP.comのA-がどうなのかよくわからん。

GameSpyあたりに載らないかなー。
GameSpyで4以上なら遊べるレベルのはず。
ダメスポはどうでもいい。
ハミ通と同じレベルのレビューだし。

プレアジ見たらさっき発送された模様。
無料便だから早くても来週の水曜日とかかな?
最悪の場合は再来週あたりか。

| Sacred 2 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うっ・・・・。た、楽しみにしてますよ!むっちゃ楽しい☆レビュー!!

| はやさすら | 2009/05/16 01:30 | URL |

>はやさん
多分、大丈夫ですよw
フレンドと4人Co-opできるってだけで
十分楽しめそうです。
今のうちにキャラと育て方考えないと。

| タカ | 2009/05/16 19:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりますー。
こういうの(Sacred 2: Fallen Angel )が大好物なので、
情報も集めず購入しました!

仲間に困るようだったら拾っていただけると嬉しいです。

| じゃっきー | 2009/05/18 16:54 | URL |

>じゃっきーさん
お久しぶりです。
Sacred 2注文しましたかー。
是非やりましょう!

| タカ | 2009/05/19 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/324-915467d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

