TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入予定の海外版

Sacred 2
Sacred 2: Fallen Angel アジア版
US$ 49.90 (~4,810円)

ディアブロっぽいのでなんとなくポチってみました。
4人Co-opに期待。
買う人いますかね?

Prototype.jpeg
Prototype アジア版
US$ 59.90 (~5,780円)

箱庭っぽいから悩みましたが
内容的には面白そうなので購入予定。

RB2_c.jpeg
Rock Band Track Pack: Classic Rock 北米版
US$ 34.90 (~3,370円)

安いし・・・ね。
収録曲知らんけど。

Terminator: Salvationはレビュー次第。

魔王サマ2は日本版の情報待ち。
積みゲーなくなったらアジア版買うかも。


あれ・・・?
思ったよりやるゲームあるっぽい?
罪ゲー減らさないと!

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Sacred2、Diabloっぽいんですか?!しかも4人COOPとな・・・?
旧箱北米版バルダーズゲートを買おうとした私は買うべきじゃない!?さっそくチェックー!

RockBand TrackPackは、やっぱり日本版でも動いてくれるのかしら?クラシックロックてことで、ちょっと気になってたんですよね。(あ、リーフリじゃないのね、残念><)

| はやさすら | 2009/05/15 12:54 | URL |

PROTOTYPEは購入予定。箱庭系ですがめちゃくちゃ出来そうなので。

Sacred2は多分、合わなさそうなのでスルー。

Terminatorは同じくレビュー待ち。

あとはDiRT2ぐらいかな・・・。

| ふとねこ | 2009/05/15 13:36 | URL |

>はやさん
面白かったらいいんですけどねー。
4人Co-opでDiabloっぽいだけで購入決めたので
内容とかさっぱりわかりませんw
今見たら発送されてたので後戻りできずw

クラシックロックのリージョンはどうなんでしょうね。
プレアジのリージョン情報は発売前はすべてNTSC U/Cなので
リージョンフリーの可能性もあるかもです。
たまにリージョン間違えてるし・・・。

>ふとねこさん
Prototypeを買う人は多そうですよねー。
Sacred 2はやっぱり買いませんかw
DiRT2は俺も買ってみようと思います。
レースゲームは基本的に苦手なんですが
オフロードとF1だけは興味あるんですよねー。
1買うのも今更なんで・・・。

| タカ | 2009/05/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

DiRTの2も買います.
Fuel予約してるんだけどもFuelは買わないです?
DiRTと同じCodemastersの箱庭レースゲーですけども.

>Sacred 2: Fallen Angel
Diabloは,やってましたが
画面だけでは判断できないのでレビュー待ってます.
高評価なら買おうかなw

| Cha | 2009/05/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
実はレースは苦手なんですよー。
でもFuelは結構面白そうですねー。
買おうかなー。

| タカ | 2009/05/16 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/323-ceacbbd5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

