TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王サマ始めました

OverLoad.jpeg
『OverLoad: 魔王サマ復活ノ時』を買っちゃいました。
海外の評価は高く、前から気になってたのですが
この手のゲームはやったことなかったので保留してました。


OverLoadはプレイヤーがOverLoad(魔王サマ)となり、下僕のミニオンを操り
世界征服&ダークタワーの復興を目指すゲームです。

下僕のミニオンは4種類いて、それぞれ異なった能力を持っています。
ブラウン・・・戦士系。突撃型、盾役。
 攻守にバランスが取れている。
レッド・・・魔法使い系。後方援護型。
 遠距離から炎で攻撃ができる。火無効、火の障害物の除去。
グリーン・・・暗殺系。伏兵、奇襲型。
 攻撃力が高く、防御力が低い。毒無効、毒の障害物の除去。
ブルー・・・僧侶系。後方支援型。
 攻守共に低い。死んだミニオンを生き返らせれる。
 亡霊系の敵を攻撃できる。水の中を移動できる。

どんどん突撃させて、死んだら補充というようなゴリ押し作戦もできますが
4種類のミニオンを上手く使って、作戦を立てながら進んで行くのが楽しいです。

ミニオンは不細工なのですが
カボチャを拾ってきて、嬉しそうに被ったりするのがたまりませんw
有料のDLCで花束を武器にブラジャーを兜にするとか・・・?
やべぇ・・・超欲しいw

気になってる人は買うべし。
食わず嫌いはもったいないです。
かなり面白いですよ。
MSのローカライズもクオリティ高くてGJな感じです。

| XboxOne/Xbox360 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりほしい・・・
私もちょっと遠慮してたんですが、意外と評価が高く、気になっているタイトルでした。

辛口評価(?)のタカさんの評価がいいのでww、買っちゃおうかな。以前海外タグで落とした体験版もまぁまぁだったし。集中してやるゲームないし・・・(GRIDは集中力をすげー使うので長時間は無理)

| ふとねこ | 2008/07/14 14:07 | URL |

>ふとねこさん
今のところ楽しんでプレイできてますよ~。
週末は他の積みゲーを消化しようと思っていたのですが
結局は魔王サマばっかりやってました。

7月~8月はUT3ぐらいしかやりたいゲームがないので
保留していたタイトルを中心にやってみようかと思ってます。

| タカ | 2008/07/14 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/32-b435d1c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

