TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西のタクシー

タクシーはあんまり乗らないのですが
乗ると大体こういう展開に・・・


「兄ちゃん何歳?」
「兄ちゃん結婚してるの?」
「彼女はいるの?」
「年内に結婚するの?」
「彼女と親は大事にしないとダメだよ~」
「今はどこに住んでるの?」
「結婚したらどこに住むの?」
「会社はどこ?」
「だったら○○のあたりに住むのが便利でいいね」
「給料いいの?きちんと評価されてる?」
「どんな仕事なの?」
「入社何年目?」
「上司や後輩とは上手くやってる?」
「週に何回ぐらい呑みに行くの?」
「これから呑みに行くの?」
「どこで呑むの?」
「お酒何が好きなの?」

もう勘弁してw
突っ込んだ質問多すぎw
5分程度でこれだけの攻撃を受けるから
30分乗ったらどうなるかわからないw


ついでに電車の話も。
地下鉄御*筋線の梅*駅で降りようとすると
ドアの真ん中で仁王立ちして待ってるおばさんが多い。
普通にドアの横で待ってる人もいるから横には降りれない。
仁王立ちしてるおばさんは「早く降りろや」的な雰囲気で舌打ちしてくる。
いやいやいや・・・・
お前がそこにいるから降りれねーんだよ!

態度も体もでかすぎ!

| 雑記 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/319-feea5175

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

