TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランク50までもう少し

メキシコ人にガーディアンでバグ技使われたり
中国人5人組に永遠とチェーンソーで切られたり
日本人5人組に永遠とリスキルされたりしながらも
GoW2を楽しんでいます。


好きなトドメの刺し方は
殴りショット、ヘッドショット、ストンプキル、ケツにトルクボウ(?)とかですかね。
逃げていく敵のケツにトルクを刺すのは気持ちいいですw
3が出るならダークネスの処刑を導入して欲しいです。
手足を打ち抜いて最後に頭を撃ちぬくやつ。
ダークネスの処刑はカッコいい!

使用キャラは1はベアード&スナイパーでしたが
2ではアンソニー&スナイパーでやってます。
アンソニーは被ることが多いので変えようかなぁ。
フレンドさんがあんまり使ってないキャラっていましたっけ?
キム、タイ、コール、アンソニーは良く使われてるイメージあるんで
他のキャラから選ぼうかなー。
ディズィーはイメージ悪すぎるんで却下w

ランクは44に到達。
50が見えてきましたねー。
年内に100目指します!

フレンドさんとパーティ組んでやっていますので
混ぜて欲しい人はメッセージ下さい。
空きがあれば自由にパーティに参加してもらっても大丈夫です。
椎茸押すと重くなるので参加してくれたほうが助かります。

7月には日本版の発売と追加キャンペーン&マップ配信で
さらに盛り上がりそうです。

最近は実物大のランサーが欲しくなってきました。
ebayで買おうかちょっと悩み中ですw
どんだけ好きなんだとw

慣れって怖いですねー。
初めてGoWをプレイした時は「ゴリラばっかりじゃねーか」と思いましたが
今ではかっこよく見えます。
マーカスカッコいい!コールカッコいい!
和ゲーの目が異常にでかいキャラの方が怖い・・・。

アメリカでは実物大ランサーの他にも
ラジコンとかマンガとかいろんなグッズが出回っていましたね。
日本でも何か出るんですかね?
横置き用のGoW2フェイスプレートとか出たら買うのになぁ。

| Gears of War | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いろいろ嫌なことがあっても止められないですね~。
最近は箱起動→フレリスト確認→タカさん拉致ww
のコンボばっかりです。

パーティ組めるのはいいです。

昨夜は久しぶりにラグ連発でしたが、勝てたから良しとしましょう。

ちなみに、いらっとする相手にはストンプキルです。

100まで遠いなぁ~~~~~

| ふとねこ | 2009/05/13 12:12 | URL |

>ふとねこさん
拉致歓迎ですw
昨夜は1秒遅れのラグ部屋が多かったですねー。
ラグ部屋よりも引き篭もり部屋の方が辛かったりw

| タカ | 2009/05/13 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/318-73cdcc9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

