TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前回までのAlone In The Dark

エピソード5までクリアしました。
半分ぐらいいったのかな?
実績は545。
ポコポコ解除されて気持ちいいです。


操作は若干慣れてきましたが
相変わらず戦闘がつまらないです。

人型の敵は燃やさないとトドメをさせないのでめんどくさいです。
火があるところは椅子や斧を燃やして振り回して倒し
火が無いところはダウンを取った後に集めて火炎瓶などで燃やします。
弾薬に燃料をかけて、火炎弾を作れるんですが
弱点(割れ目)にピンポイントであてないと死んでくれないので
微妙に使いにくいです。

なんでこんな戦闘システムにしたんだろう・・・。
普通のFPS操作ならいいとは思いますが
近接武器取ったら変なTPS操作になるんで
ストレス溜まりまくりです。

ボス戦は基本的にに燃料投げて爆発させる感じです。
雑魚戦もボス戦もつまんねーよ。

血液パックをナイフで切ったら
緑の血がドバドバ出てきましたw
逆にグロいw

| XboxOne/Xbox360 | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/316-30c52c59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

