TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena』

GoW2をやりつつ、積みゲー消化を頑張っております。
RTSやRPGもあるんですが、早く終わりそうなタイトルから先にプレイ中です。

・・・というわけで(?)
『The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena』
を開始致しました。
『Alone In The Dark』も始めたのですが、まずはRiddickから。


『The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena』は
旧箱で発売された『The Chronicles of Riddick: Escape From Butcher Bay』
のリメイク版と続編のAssault on Dark Athenaがセットになったゲームです。

開発元はStarbreeze Studios。
The Darknessを作った会社です。
メニューなどはThe Darknessと酷似しています。

映画のリディックの世界観をそのままゲームにした感じです。
・・・映画見てないから知らないけどw

ジャンルはスニークシューターです。
俺の苦手なスニークです。
旧箱のRiddickは名作と聞いているのと
The Darknessを開発した会社ということで購入してみました。

まだまだ序盤ですが
スニークがメイン、たまに銃撃戦を挟む感じで進んでいってます。
待つのが苦手な性格なので、なかなか難しいです。
GoW2も突撃スタイルが一番好きだし。

たまに挟まれる銃撃戦が無ければ、速攻投げそうですw

・・・あれ?
もしかして、銃撃戦って俺が勝手にやってるだけ?w
普通はスニークで突破するのかも知れませんw

雰囲気は抜群にいいですね。
映画が見たくなってきました。

クリアまでなんとか頑張ります!

Riddick.jpeg
The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena
アジア版 US$ 49.90 (~4,990円)

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/312-7e771c37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

