TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTA4が終わらない

土日でクリアしようと
かなり頑張っていたのですがクリアできず。

レコードの進行度(?)を見ると49%。
・・・ようやく半分?

4、5日でクリアしてる人たちは一日何時間やってんだー。


会話ややりとりが面白いですね。
アメリカンジョークがいい味出してます。
日本人が作るとすげー堅いか
すげー幼稚っぽいかのどっちになりそうなので
アメリカ人のこういうセンスは素直にすごいと思います。
GoW2をプレイしている時に外人から送られて来る
皮肉&苦情メールもセンスいいしw
日本人も多少はこういうセンスを磨くべき。

「負けねえー」のセンスはある意味凄いと思うけど。

会話を見てて楽しいのが
ローマン、ブルーシー、パッキーあたりですかね。
特にブルーシーがアホすぎるw
ブルーシー「俺の腹筋ってどう思う?」
俺&ニコ「興味ねえし、考えたこともねえよw」

カプコンの翻訳も思ったよりはいいですね。
一部微妙なところがありますが、そこは表現の違いってことで。

個人的には結構楽しんでいますが
オススメできるのかは分かりません。
結局は同じことを繰り返しだし。
前作と比べて馬鹿要素も減ってるみたいなので
馬鹿要素が好きな人はダメかも。

俺は馬鹿要素はどっちでもいい派なんで意識したことはないです。
多くてくどくなるくらいなら少ない方がいいかな。

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/300-07ea4092

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

