TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのマリカー

マリオカートWii

久々にマリカーやりました。
前回はGW中だったかな?


フレンドに呼びかけていたのですが
平日だった為か人数が集まらず5人止まりでした。
さすがに5人でプライベートマッチは寂しいので野良に混ざってプレイしました。

久々のマリカーでしたが
珍しく調子が良く、レートが4500から5000まで回復しました。
5000台は開始時以来です。
すぐに4500に戻ると思いますけどね・・・。

オンの人口が一ヶ月前に比べて結構減っている気がします。
以前はすぐに12人埋まっていたのに、なかなか埋まりませんでした。
このままだと過疎りそう・・・。

マリカーWiiのフレンド大募集中です。
Wii持ってるフレンドの皆さんは買うべし!

| Wii U/Wii | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/3-1e02a758

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

