TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GTA4がちょっと楽しくなってきた

現在のプレイ時間は・・・3時間ぐらいかな?

すでに途中で投げた海外版に追いついた気がしますw
10時間ぐらいはプレイしてたと思うんですけどw


基本箱庭は苦手なんですが、何故か楽しいです。
ライオットアクトとか全然ダメだったのに。

このゲームの警察はすばらしいですね。

パトカーの前で人を轢いても無反応なのに
パトカーに軽くかすっただけで指名手配。

料金所で並んでるところに
後ろの車が追突してきて、はみ出て指名手配。

理不尽すぎるw


タクシーも最高です。
急がせたら歩道に乗り上げ歩行者を轢くまくってショートカット。
泣き叫び、逃げ惑う歩行者達、折れる街頭や信号機。
ひ、ひどい。


ゲーム自体はお使いゲーですね。
同じようなことを繰り返すので途中でダレてきそう。

カメラは糞。

一番気になるところは
パッケのニコは結構カッコいいのに、ゲーム内のニコのダサいこと。

ビフォー
nico.jpeg


アフター
nico_2.jpeg

この悪人面のハゲ誰?

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私はGTAはダメでしたねぇ~。自由にお散歩とかは楽しかったんですが・・・。やっぱ英語分からないからかなw

同じ箱庭としては、ライオットアクトとセインツロウ2は見事にハマりましたね。ライオットはただジャンプしてるだけで楽しいんです・・・。セインツはただバイクの色変えてるだけで楽しいんですw

| はやさすら | 2009/04/24 18:12 | URL |

>>はやさん
GTA4は多分途中で飽きると思いますw
俺はライオットアクトは全然ダメでした。
エージェントが思った以上に弱くて・・・。
セインツロウ2は安くなったら買ってみようと思ってます。

| タカ | 2009/04/25 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/299-f449f23f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

