TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱近況

>GoW2
昨夜でレベル38に昇格。
久々に超絶ラグ部屋@サブミッションで
わざとミートフラッグを運ばずに永遠とキル数稼ぐ糞野郎に遭遇。
ワープするレベルのラグなので味方は一方的に殺されていく状態。
遭遇したのは三回目ぐらいかな。
終わりそうにないので仕方なく途中抜け。
これで1500ポイントもマイナスされるのが納得いかん。
こいつらとチートのレベル100はゲーマータグを晒していこうかな。

>GTA4
日本語版を最初から開始。
プレイ時間は1時間ぐらい。
脳内で適当翻訳していた部分が日本語になってるので変な感じ。
英語版プレイ後(途中で投げたけど)に日本語版を買ったのは初めてかも?
右下のケータイの文字がすげー見辛い。
こんなに見辛かったっけ?

>残りの罪ゲー
PS3と旧箱合わせたら22本。
箱○だけで13本。
RPGとかRTSとか時間掛かりそうなものが多くて困ってたり^^;
新作で欲しいゲームはないけど、罪ゲーだけで当分持ちそう。

| XboxOne/Xbox360 | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Submissionは時間制限が欲しいですね~フツーにプレイしていても1ラウンド30分とかあるし(2ラウンド目はスゲー短かったりするけど・・・)

レベル100でラグなしでラグいうちらよりポイントが少ないって・・・そんなチートは恥ずかしいと思わないのかな。

GTA4日本版、結構安くなってきたのでちょっと狙ってます。ただ、箱庭なところが今ひとつ購入に踏み切れず・・・
(アサクリはまったく合わなかったし)

| ふとねこ | 2009/04/21 12:23 | URL |

>ふとねこさん
接戦の30分は許せるんですが
キル数を稼ぐ為にわざと引き伸ばされた30分は苦痛ですよね・・・。
時間制限さえあれば・・・。

レベル100チートの人で上手い人は見たことないですねw
立ち回りが下手糞すぎて噴出しそうになりますw

俺もアサクリはダメでしたが、GTA4は今のところ大丈夫です。
レース部分で嫌になりそうな気がします・・・。

| タカ | 2009/04/21 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/291-08e68e59

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

