TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Call of Duty: World at War』 クリアー

Shellshock 2が終わったので
こいつのキャンペーンやってました。

『Call of Duty: World at War』

アジア版 US$ 59.90 (~6,000円)


土曜日から始めて、日曜日にはクリア。
プレイ時間は・・・何時間だろう?
10時間はかかっていないと思います・・・多分。
難易度はノーマル。

知っている人も多いと思いますが
俺はミリタリー系は全般的に苦手です。
オフもオンも神ゲーと言われているCoD4も
そこまで面白いとは思いませんでした。

・・が、CoD:WaWは意外と楽しめました。
Silent HillとShellshock 2の後にプレイしたのがダメだったのか。
CoD4より楽しめた気がします。

狙ったところにスムーズに照準が動くっていいっすねー(?)。

難易度ベテランやオンをやるほど好きではないので
CoD:WaWはこれにて終了。
キャンペーンCo-opだけはやるかも。
いや、めんどくさいか。

次は閉店セールで安く買ったGTA4日本版をプレイする予定です。
GTA4は北米版を持っていたのですが
おっさんを海に沈めたあたりで投げてました^^;
北米版のセーブデータは
「ファイルサイズがでかいから無理」と言われ使えず・・・。
あんまり進んでなかったし、まあいいか。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/288-015c0e70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

