TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと気になる箱ニュース

・『Rock Band』のアジア版発売の噂
噂で終わりそうな気がしてなりません。
そろそろ3の情報が出てきてもおかしくない時期に
今更1や2のアジア版を出すのか?

・『F.E.A.R.2:Project Origin』の日本版が夏発売
日本版出るんですね。
楽しみにしている人には申し訳ないですが
2はぶっちゃけつまらないです。
ホラーシューターがやりたいなら
無印か拡張パックをオススメします。

・北米XBLAで『Marvel vs Capcom 2』配信?
またNAJですかね?
ジョジョとヴァンパイア出してー。
北米ゲイツ余ってたら買いそうな予感。

・『アサシンクリード2』 2009年の年末に発売予定
1は途中で投げたので今のところ買わない予定。
1の日本版が安くなって来たので再チャレンジしようかな。


うーん・・・。
当分は積みゲー消化かな。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>XBLA『Marvel vs Capcom 2』
旧箱版互換しているけど手に入らなくて・・・
日本では、何故かXBLA「カプコン作品」の版権が無いらしく、
DLはほぼ壊滅状態。
カプコン物は「Rocketmen」と「Flock」以外はDLしました。

| ninomai | 2009/04/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

>ninomaiさん
日本での配信がないのは「スト2と関連作品」の版権が
カプコンUSAに売却されているのが影響しているんですかね。

| タカ | 2009/04/21 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/287-9b2190ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

