TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全週休二日制に戻った・・・のか?

うちの会社は元々土日は休みだったんですが
数ヶ月前から隔週で土曜日出勤しろやと
ヤクザに脅されて社長に言われて
泣く泣く出勤してました。

それが今月から土曜日出勤がなくなったっぽい?
ただ、基本的に社長ヤクザの言うことは信用できないので
本当に出勤しなくてもいいのか謎です。
10分後に正反対のことを平気で言う人ですからね・・・。
で、反論したらブチキレ。

来なくていいというなら行かない。
仕事量的に出勤しないとダメそうな気がするけど
周りに仕事を回して休んでやる!
絶対に出勤しないぞーーー。

今後は土曜日もゆっくりゲームをする時間が取れそうです。
あーでも、休みの日の昼間って
ゲームをやる気分にならないんですよね。
普通に体を休める日になりそうw


静丘5は2週目を始めて、レーザー銃を取ったところで
実績が700になったので終了させました。
これ以上はストレス溜まりそうだし。
スタートから家に帰るまでがホラーって感じがしますね。
それ以降はなんかちょっと違う感じ。
そういえばDark Sectorも最初のステージはホラーだったなあ。

積みゲーが多すぎて何を消化するか悩みますw

| 雑記 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/277-6e531f61

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

