TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春眠暁を覚えず

とにかく眠い、眠すぎる。
仕事中に意識が飛びそうです。

家でもソファーでウトウトしてる時間が増えてきました。
・・・で思い出したようにGoW2を始めるという。

>仕事
毎日意味不明な電話がかかってきて、ストレスたまりまくり。
もうすでに営業妨害レベル。
不祥事起こして捕まってくれないかな。

>本
暗黒の塔を読んでる途中です。今は4の下巻。
ガンスリンガーの小さい頃の話が面白い。
メジス~黒衣の男追跡までの話もこの後で出てくるのかな?

>花粉症
悪化している気がする・・・。
薬+マスクでもくしゃみが出るし、目が熱い。

>GoW2
今週はひたすらGoW2やってます。
昨夜でランク34。100まで遠い。
すでにランク100が10人以上いる模様。
まだ50台の人も見たことないのに100が複数いるとかおかしくね?
ニートなのかチートなのか知らないけど
ラグスイッチャーと共にBANされちまえ!

>Rock Band 2
ゲロッパ買うか悩み中。

>今週の購入ゲーム
LoTR、ShellShock2、Riddick。
ソフトが貯まりすぎたので終わらせて売り飛ばしていかないと。

| 雑記 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>仕事
なんやかんやと忙しい。最近は本業でもないのにVBAのコード書いてる・・・

>本
自転車通勤で読む暇がない。三国志が読みたいなぁ

>花粉症
暖かくなってきたので急に酷くなった。1日1回の服薬で大丈夫だったが今は無理。1日2回に増やすか・・・あと点眼と点鼻もするかな。

>GOW2
最近コレしかやってない。でも止められない。Lvあがらん・・・。VCナシだと寂しい(T_T)

>購入のゲーム
007慰めの報酬が気になる。オークションで安くなるまで待つ。NFS:MWも欲しい。

>その他
レゴに散財して金欠orz

| ふとねこ | 2009/04/10 17:37 | URL |

>ふとねこさん
007は俺も値崩れ待ちですねー。
GoW2は全然レベル上がらないですね・・・。
100まで何ヶ月かかることやら・・・。

| タカ | 2009/04/12 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/274-e266a200

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

