TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなり広告が出た

昨夜から新記事の下にいきなり広告が出始めました。
・・・今までは無かったですよね?

プロフィール欄に「苦情はFC2に」って書いた後ぐらいからなんですよねw
FC2めふざけやがって・・・。
過去の画像を全て消しただけじゃ足らないのかー。

| 雑記 | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱり・・・!

私も昨日気づきました~。TOPページの記事一覧みたいなのでは出ないけど・・・。1記事だけ見ると、勝手に追加されてますよね!しかもデカい・・・・。文字だけ3行ぐらいで書くならまだしも・・・これだけデカい勝手広告はひどい・・・!

| はやさすら | 2009/04/10 11:47 | URL |

>はやさん
FC2インフォメーションに載ってました。
ttp://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

高速表示を切って広告を消してみました。
表示速度変わっていますかね?w

| タカ | 2009/04/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

即非表示に変えました。表示速度変わったように思えないのに、広告はチャッカリと体感できる。ムカつきますw

| はやさすら | 2009/04/10 16:33 | URL |

>はやさん
速度変わらないですよねw
広告を出す口実にしか見えませんw

| タカ | 2009/04/12 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/273-5713830c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

