TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Snowblind

地域制限でテンション下がってましたが
俄然やる気が出てきました。

新マップで遊ぶ仲間が欲しいのか
いつもよりも高確率で知らない外人からゲームに招待されますw
パーティ招待とフレンド依頼も上昇中ですw


そんなことは置いといて・・・
Snowblindですよ!。Snowblind!

誠に残念ながら日本では地域制限でDLすることができませんが
GoW2ファンの為に簡単なマップ紹介なんぞをしてみます。
コレを読んで気になったら・・・あ、いやいや、なんでもないです。
日本版が発売されるまでみんなで耐え忍びましょう。


Courtyard.jpg
Courtyard(コートヤード)
中庭。右にみえる階段の上には迫撃砲 or スナイパーライフルがある。
左には大きな壁があり、壁の向こう側にトルクボウ or ブームショットがある。
階段の下に空間があり、グレネードが置かれている。
階段上から壁の向こう側以外はほぼ見渡すことができる。
ルールや武器サイクルによって重要なポイントが変わるマップ。
ガーディアンだと階段下の空間を押さえた方が圧倒的に有利になる。
階段上 vs 階段下の引きこもりになると
試合が終わらないという最悪な展開になる。
・・・で、仕方なく動いた上のメンバーが下のグレで全滅。
階段下の空間はカバーポジションが多く、屋根&グレがある為
世界中のヒッキーが狂喜乱舞する構造になっている。
グレネードサイクル&リスポーン無しで引き篭もられたら相当きつい。
KoHでグレネードが来ると糞マップになる可能性大。


Fuel_Depot.jpeg
Fuel Depot(フュエールデポット)
燃料貯蔵庫。1のリメイクマップ。
バランスが取れている名マップ。
どのルールでも熱い。
真ん中の建物の中にはドーンハンマー or 迫撃砲がある。
スナイパーはトルクボウとサイクルする。
荷物の上に登れるバグは修正されている模様。
ほとんど変更がないから書くことが無い。
1のマップはイイね。
室内で撃つ迫撃砲は屋根に当たり目の前に落ちてくる。
味方が撃つ迫撃砲がうざすぎる。
味方は死なないけど怯むんだよ。
しかも、膠着時間が長いから敵がいたら100%死ぬんだよ。
連続でやられるとかなりイラっとする。
撃つ時は考えるように。


Grind Yard
Grind Yard(グリンドヤード)
ブームショット or ガトリング、グレネード、火炎放射器など
強力な武器が真ん中に集まっている為
真ん中を押さえた方が圧倒的に有利。
特に近接でしか倒せないルール時は注意。
真ん中の上を押さえられたら相当きつい(写真の真ん中に写ってるやつ)。
入口が一つしかないのが致命的。
リスポーン無しルールだと短期決戦になる。


Under_Hill.jpeg
Under Hill(アンダーヒル)
丘の下・・・?。左の坂の上に迫撃砲。
真ん中にトルクボウ or スナイパーライフル。右端にグレネード。
火炎放射器の前のシャッターはスイッチで開けれる。
マップの半分が建物になるため、迫撃砲好きは注意。
気がついたら敵も味方もいなくて、空気になることも。
テリトリー系で火炎放射器が来るとスイッチ押し合戦になる。
開けろー閉めろーって言うのが楽しいw
このシャッターポイントはバグがあり。
シャッターが開いてる状態でAボタンを押すと何も無い空間にカバーする。
もちろん何も無いので普通にダメージを受ける。
逃走時や追跡時は要注意。


4つのマップで人気が高いのはFuel DepotとCourtyardという印象。

プレイできないのがとても残念だ(棒読み)

| Gears of War | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/266-f3809830

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

