TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外通販

Xbox360を買ってから二年以上の月日が流れました。
Xbox360は初めてのことだらけでした。

その中でも一番印象的な『初めて』は海外通販ですね。
今ではプレアジ(香港)をはじめ、アメリカ、カナダ、イギリスなどの
通販を利用するようになりました。
こまめにセール情報とかも見てたりします。

2年前では海外通販なんて考えもしませんでしたが
今では国内通販より海外通販を使う回数の方が多いです。

トラブルは一回だけありました。
Xbox360を頼んだらPS3版だったという・・・アレですw
メール送ったら交換してくれたので問題なし。

今ではアメリカのアマゾンで直接北米本体買えるみたいですね。
昔は無理だったのに・・・。
北米版のアーケードが送料込みで24000円程度で買えるみたいです。

新コア確定なら予備機を買ってもいいかなー。

Xbox360 欧州版のリージョン情報をまとめてるサイトどっかにないかな・・・。

| XboxOne/Xbox360 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/264-9229e865

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

