TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本には地域制限かけといたよ、だってその方がクールだろ?

恐れていたことが現実になるとは・・・

何の話かって?


Gears of War 2の新マップが
地域制限がかかって落とせなかったんです・・・。

新マップの配信をもの凄く楽しみにしてました。
早く帰宅できたら正座して待つぐらいの勢いで楽しみにしてました。
仕事が糞忙しくて、21時過ぎても帰る目処が立たず
泣きそうになりながらも「帰ったら新マップで遊べるから我慢我慢」と
自分に言い聞かせ、なんとか耐え忍びました。

・・・でヘロヘロで家に帰り、箱の電源入れて
ダウンロードしようとしたら
「てめーの地域では落とせねーよ、カス」
というメッセージが出るわけですよ。

疲れと怒りと脱力で倒れそうになりました。

なんでだー。
一個前のマップは落とせたのに
なんで今回は落とせねーんだよ。
制限かけるなら最初からかけろや!!

発売してない地域だから仕方ないといえば仕方ないが
どうしても納得できない。

北米MSとEpicに苦情メール送ってやる。
MSKKにも苦情のメール送ってやる

よく考えてみると
MSKKがさっさと日本版を出さないのが悪い。

てめえらがはっきりしないからみんな困っているんだろうが!
出すのか出さないのかはっきり言え!
出すなら発売日をきちんと発表しろ!
出せないのなら日本の箱ユーザーに土下座して謝れ!

| Gears of War | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

(´・ω・`)ショボーン

| Cha | 2009/04/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
まさしくそんな感じですw

| タカ | 2009/04/02 12:37 | URL | ≫ EDIT

GOW2、日本隔離サーバーだけど全DLC収載っていう最悪なパターンだけは避けて欲しい・・・。

| ふとねこ | 2009/04/02 16:49 | URL |

>ふとねこさん
ありそうですね・・・。
そのパターンなら日本版はプライベートマッチ専用になりそうです。
制限は他の国でも揉めてるっぽいので、解除されることを祈ってます。

| タカ | 2009/04/02 18:12 | URL | ≫ EDIT

隔離鯖なら
日本版が別実績になる可能性もあるだろうから
それはそれでもう一度わくわくしながら
ソロをプレイする楽しみができるのでは
ないかとポジティブシンキング.

| Cha | 2009/04/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
すごい前向きですねw
俺は別実績とかめんどくさいと思っちゃうタイプです。

| タカ | 2009/04/04 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/261-12718c75

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

