TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買うゲームがない

当分は欲しい新作がないです。
4~6月の購入予定で確定はペルソナ(PSP)のみ。
RiddickとMass Effectは悩み中。

そういえば、去年もこの時期は苦しんでいた気がするなぁ。


買うものはないけど、積みゲーはたんまりあるんで
積みゲーをやればいいだけの話ですが、まったくやる気がでません。
キャンペーンのCo-opが出来るRA3はフレンド呼んでちょこちょこ進めようかな?

01.jpeg
未開封&開封済みだけどプレイ時間10分未満のソフト達。

ものすごく見えにくいけど
地球防衛軍3、CnC3:KWや旧箱のソフトも写ってますw
いつかプレイしようと思っているコンシューマのソフトだけ
撮ったんで未開封のソフトはまだありますw
あ、ファイナルファイトストリートワイズと言う糞ゲーマニアックなゲームもありますよ。
ここまで貯まると笑うしかない。
これでもかなり減ったほうだし。

お次は・・・
02.jpeg
開封して10分以上はプレイしたけど
モチベーションが保てなくて放置されているソフト達。

アドベンチャー(?)、RTS、FPS、スポーツとバランス取れてるw
モチベーションが上がってきたらプレイ再開するつもりです。
静丘と戦斧はそこそこ進んでるかな?よくわからん。
CoD:WaWはCo-opだけやってさっさと売り飛ばそうかな。
オフや対戦は元々プレイする気ないし。
Skate2はトリックでなくて涙目状態。

皆さんは春~夏で買うソフトありますか?
俺はこのままだと写真のソフトを少しずつ消化していくことになりそうです。

写真はこの前買ったケータイで撮ったのですが
一枚目は変な色になって
二枚目は暗闇で光り当てながら撮ったみたいになってるw
なんだこれw

| X1/X360/PS4/PS3 | 14:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

私も購入予定がないですね~

オンは当分、GoW2です・・・。明日には新マップ配信ですし・・・。
『Wanted』にちょっと期待してましたが、デモがいまいちで海外レビューもよくないのでスルーです。

あとは、CoD2のマゾ・ベテランとGRIDをちょっとずつ消化です。
あ、魔王サマも積んでます(^^;)たぶん、もうちょっとやれば終わるのでやってしまおうか。

Mass Effectは私も悩み中です。

| ふとねこ | 2009/03/30 17:18 | URL |

暫く360は氷河期ですね~
今日トゥームUWもクリアしたし・・

私はマスエフェ予約したんですが、これには訳があって・・
PSPのディスガイア2がちょっとやりたかったので
店に行きマスエフェ予約する「ついで」に、
たまたま買ってきた、と言うことにするために
マスエフェ予約しました(汗
行きつけの店だとこういうとき困る。
いつも濃いゲームばっかやってるんで何となく恥ずかしくて。


マスエフェは既に2も発表になってるし、
シナリオRPGなので多分フォールアウトと同じで
嵌ることはないと分かってるのですが・・。

最悪、スト4、CNC3kwあたりの
実績の底上げでもするかな・・・

ユニバースアットウォーも買ってたんですね(汗

| ginkage | 2009/03/30 18:04 | URL |

>ふとねこさん
買うものないですよねー。
積みゲーを崩しつつ、当分はGoW2やってると思います。
ランク100まで頑張りますw
Wantedはいまいちっぽいですね。
アジア版も中止になったとか?

>ginkageさん
ブログ見ましたw
俺もディスガイア2だけ買うとか無理っすねw
ブルドラ買ったときも正直きつかった・・・。
Mass Effectはフレンドからも面白いと聞きますが
世界観が好きじゃないので悩んでます。
UaWは1480円で買いましたw
スプリームコマンダーも2000円台になったら買う予定ですw

| タカ | 2009/03/31 12:49 | URL | ≫ EDIT

しばらくは既に発売済みのゲームをプレイするつもりです。
デッドスペース・FO3・ガンダム無双2あたりかな~、完全ソロゲーばっかりですが……。
最近オトメディウスをプレイしてる影響でデススマイルズを購入するかもしれません。
昨年はベガス2があったんですけど、今年は対戦・COOPゲームがあんまりないみたいですね。
あ、バイオ5の対戦がありますよ(笑)誰からも期待されてませんがとりあえず自分は買います~。

| ライカ | 2009/03/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

>ライカさん
デッドスペースとFO3は名作ですよー。
そういえば去年はベガス2が出てましたね。
今年は多人数で盛り上がれそうなやつは出ないですね・・・。

| タカ | 2009/04/01 19:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/258-4623a463

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

