TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2プレイ中

プレイリストに不満を言いつつもGoW2をプレイ中です。
昨夜まででランクは18になりました。


昨夜パブリックをプレイしてて思ったのですが
GoW2のWarzoneとExecutionはパブリックでやるといまいちですね。
・・・というのもホストを取ると無双で一方的になるし
ホストを取られると隠れてこそこそしないといけない。
うーん・・・盛り上がらない。

プライベートマッチなら一番面白いルールなんですけどね。

・・・ということで最近は
Submission、Annex、King of the Hillがマイブームになってます。
たまに1ラウンドが糞長かったり、じいさんに無双されたりしますが
フレンドとの共闘感と接戦になったときの盛り上がりは最高です。
「時間稼ぎするから、先に進んで」とか「階段押さえて」とか
そういうやり取りが楽しいです。

多少のラグならなんとかなるルールなんで
接戦になることも多いんですよね。
ぼこぼこにされる時は本当に酷いですけどw

新マップの配信まであと少しですね。
来週は新マップでHorde&パブリックをガンガンやる予定です。
プライベートマッチができるほど購入者増えないかな?

ああ・・・この記事書いてたら
GoW2やりたくなって来た。
今夜もやるぞー、Join Me!

| Gears of War | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/257-e3b43ef8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

