TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今まで有難う御座いました。

突然ですが本日を持ちまして
ブログを閉鎖させて頂きます。

駄文ばっかりの糞ブログでしたが
たくさんの方に読んで頂き幸せでした。
いつかまた皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
長い間有難う御座いました。

| 雑記 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

楽しいブログありがとうございました。
お疲れ様でした。

| ginkage | 2009/04/01 06:53 | URL |

いやん (*ノノ*)

| はやさすら | 2009/04/01 14:03 | URL |

>ginkageさん
あの・・・
これからも宜しくお願い致しますw

>はやさん
(/。\)

| タカ | 2009/04/01 19:34 | URL | ≫ EDIT

生まれて初めて本気で騙されました!
最近360ソフトの発売がめぼしい物が無いせいもあって
日にちの概念無くしてまた(わ

| ginkage | 2009/04/01 19:40 | URL |

>ginkageさん
すいませんでしたw

| タカ | 2009/04/01 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/254-b91f5e14

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

