TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoW2のタイトルアップデート来たー

新しいランキングシステムは分かりやすくていいですね。
ダッシュ殴りショットは今回のアップデートで出来なくなりました。
俺はほとんど使わない立ち回り方をしてたので問題無しです。

途中抜けは相変わらず多いです。
減るとは思わなかったけど・・・。
途中抜けのペナルティは1ゲームで-1500ポイントらしいです。
2ゲームを途中抜けして、3ゲーム目をプレイしたら
終了後に-3000ポイントされるみたいです。
-1500か・・・。
上手い人なら1ゲームで稼げるポイントなので意味無さそう。

動いてるかわからないと言われる地域検索は
一応機能しているみたいです(検索メニューは無い)。
まずは自分の国のマッチを検索して
Ping 200未満のマッチがあればマッチングされるみたいです。
無ければスルーされて、他国とのマッチング開始。
工程が増えたことでラグ部屋の回数は確実に減っているとは思います。
・・・が、体感では変わらないw

スモークの2秒とBotの追加はかなりいいですね。
個人的には今回のアップデートで一番良い感じ
変な体勢からでも2秒後にはムクっと立ち上がりますw

プライベートマッチでのマップサイクルですが
寝る前にBotを混ぜて試してみました。
マップの設定にマップサイクルの項目は無し。
仕方なくVoteとHostをそれぞれ試してみる。
1ゲーム終わるといつもの画面に戻される。
・・・アレ?

| Gears of War | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/247-999a0799

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

