TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のRock Band 2

FEAR2ぐらいから放置してた気がしますが
久々にRock Band 2をやりました。
まずは北米タグでサインインして
Offspringの2曲をダウンロード。


久々でいきなりOffspring弾けるのかと
思いつつもプレイ開始。

うぉー。
Offspringの曲は観客が歌ってくれるからいいね。
テンション上がりまくり!
久々なんでぼろぼろになると思いきや
2曲ともハードでクリア。
意外となんとかなるもんだ。
腕は超だるいけどw

Original PranksterとYou're Gonna Go Far,Kidも配信してくれー。
あとできれば・・・Linkin ParkとZebraheadもお願いします。
絶対買うから!
あ、リクエスト出しとこ。

やっぱりRock Bandは面白いなぁ。
2のワールドツアーは全然終わる気配ないけどw

・・・日本版?
出ないって

| X1/X360/PS4/PS3 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

日本版出て・・・

Linkin ParkとZebra headいいですね~。Playmate og the yearの時は観客とかダンサーとかみんな超セクシー姉ちゃんで・・・・うへへ☆
とりあえず、もうGH:WTでもいいから、日本版出てほしいです・・・( p_q) 最近GH3にハマり出しました。

| はやさすら | 2009/03/22 00:05 | URL |

あれ・・?

>はやさん
中身おっさ(ry
アクティの日本版はどこがローカライズするんですかね。
日本法人もうないし・・・。
俺はRB2のギタコンに慣れちゃったので
GH3のギタコンだとまったく弾けませんw

| タカ | 2009/03/22 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/240-4536a11c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

