TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月は別れの季節

3月は別れの季節。
卒業、進学、就職、転職など。
人生の分岐点とも言える大事なイベントがある季節です。

ブログ卒業?箱○卒業?グループ解散?


・・・ではなくて。

フレンドの一人が大学受験の為に箱○を一時封印するそうです。
俺の時は9月ぐらいに試験があり、10月に結果が出たので
卒業までの期間は単位取れたらいいやって感じでバイトばっかりしてたなぁ。
バイト代はすべてカラオケ代と*み代(自主規制)に消えてた・・・。

今から封印するとしたら約一年間かな?
長くて短い1年間が始まりますね。
希望の大学に入れるように応援しています。
そして・・・一年後にみんなで笑って再会できる日を楽しみにしています。

息抜きでオンするときは声を掛けてください。
オンしてる人を無理矢理呼んで何かやりましょうw

おっさんくさいですかね?w
まだ20代ですが・・・。

| 雑記 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/236-503126f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

