TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Gears of War 2』 タイトルアップデート&新マップ

前々からタイトルアップデートの話は出ていましたが
日にちが決定したみたいです。

ついでに新マップの配信も決まったみたいです。

Gears of War 2、新ランク・システムを3月24日に配信へ

Gears of War 2、追加マップ第2弾を3月31日に配信へ

今回のアップデートで途中抜けした人がいる場合はBotに切り替わるみたいです。
途中抜け減るかな?
・・・いや、むしろ増えるんじゃね?

楽しみだー。
北米ゲイツ補充しとこう。

ところで日本版の発売日はまだ決まらないの?

| Gears of War | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今頃コメントするのも何ですが・・・

マップはやっぱり800ゲイツかな?

それ以上だと補充しなくちゃならんから、早く情報出して欲しいです・・・

また、新マップでもやりましょう!

PS とうとうStatsが負け越しました。ソロの時に招待送りますのでヨロシクですm(_ _)m

| ふとねこ | 2009/03/17 16:36 | URL |

>ふとねこさん
値段は早く教えて欲しいですよねー。
GoW2はいつでも大歓迎ですー。
ミンチにしてやりましょう!

| タカ | 2009/03/18 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/232-f3e85bc5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

