TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ変えました

イーモバイルの方は今年の1月に買いなおしましたが
ドコモの方は前に機種変更してからすでに4年も経ってた・・・。
仕事の関係上、ケータイが古いといろいろ困ることも多いので
重い腰を持ち上げてケータイを買って来ました。


月に数回程度は取引先の担当者さんと打ち合わせするのですが
↓初めて来る人とは大体このパターンの話になりますw

担当者:「こういう仕事だとケータイも新しいやつをお持ちなんですよね?」
タカ:「いやいや、超古いですよ。
担当者:「またまた~。私なんて905ですよ~。」
タカ:「いや・・・あの・・・901・・・です。
担当者:「・・・え?」
タカ:「・・・」
担当者:「・・・この案件なんですけど」
タカ:「は、はい」

この会話も少しの間は無くなりそうw

買ったのはドコモ SH-04Aです。
↓コレ


どうしても欲しかった訳ではないんですが
他に欲しいやつもなかったのでこいつになりました。
ポイント3月で無くなるって言われたんで。
買ったのは黒なんですが、指紋が付いてちょっと微妙な感じです。
・・・ていうか、いい色なかったんですよね。
カラーバリエーションは黒、白、ピンクゴールドの3色。
しかも黒以外の2色も液晶部分は黒なので違和感あります。
う~ん、ピンクゴールドの方が良かったかな。

新しいストラップも買わないと。
前のケータイに付けてた、ポールスミスの犬ストラップ(貰い物)の
尻尾が切れそうなんで新しいケータイに付け替えてないんですよね。
ソフトバンクのお父さんストラップにしようかな。
ポケットの中で喋られたら恥ずかしい気がするけどw
・・・ソフトバンクのお父さんマチキャラ出ないかな。

| デジモノ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/230-cc196d74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

