TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4~5月の購入予定ソフト

4~5月の購入予定ゲームです。
年末~3月までに比べるとちょっと弱いかな。
※発売日が決定しているタイトルのみ


03/29
『Guitar Hero: Metallica』 (Xbox360) 北米版 or アジア版
GHM.jpeg
アジア版 US$ 59.90 (~5,960円)

購入度・・・50%
定価では買いません。
プレアジのセールで3000円を切ったら買います。


04/07
『The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena』 (Xbox360) 北米版 or アジア版
Riddick.jpeg
アジア版 US$ 49.90 (~4,970円)

購入度・・・100%
名作といわれてる旧箱版のリメイク+追加版。
The Darknessチームの開発です。
名作のリメイクなんでこけないでしょ~。
マルチは期待していないです。


04/29
『ペルソナ』 (PSP) 日本版

購入度・・・80%
プレイするかどうかは別として(!?)購入予定です。
ついでにペルソナ2&ソウルハッカーズのリメイクをお願いしますー。


05/21
『Mass Effect』 (Xbox360) 日本版

購入度・・・70%
名作との呼び声高いですが、世界観が苦手なんで悩み中です。
発売日近辺で買うゲームが無ければ買うと思います。


シングルシューターとして超楽しみにしていた『F.E.A.R.2』がアレな感じだったので
『The Chronicles of Riddick』は楽しみです。

『BioShock 2』、『Halo 3: ODST』、『Aliens: Colonial Marines』
あたりの発売日決まらないかなー。

| X1/X360/PS4/PS3 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/228-b08895f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

