TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『The Beatles: Rock Band』 発売日決定

発売日:2009年9月9日
機種:Xbox360/PS3/Wii
値段:ソフト単体 $59.99、ギタコン同梱 $99.99、バンドセット $249.99

ソース

ビートルズ来たーーー。
これは買わないと。
AC/DCみたいにウォルマート限定販売だけは勘弁。
VGPが取り扱ってくれるなら別にいいけど。

収録曲はいつ発表されるんだろう。
ギタコンセットやバンドセットがあるってことはかなりのボリュームってことかな。

| X1/X360/PS4/PS3 | 10:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

ギタコンってロックバンドとギターヒーローは共用可能でしょうか?
可能なら買おうかなと思いつつ,ロックバンドは買ってないんですけども…
共用ムリでもビートルズなら買おうかなー

| Cha | 2009/03/06 18:57 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
ttp://www.joystiq.com/Instrument-Compatibility-Matrix/
ここで互換しているギタコンが見れますよー。
RB2のギタコン買うまではGH3のギタコンでRB1/2をプレイしてましたw

| タカ | 2009/03/06 19:13 | URL | ≫ EDIT

即レスThanx!

ギタコン共用可能なんですね.
ドラムセットも欲しいなぁ.
これ以上周辺機器増やすと家族の目が…w

| Cha | 2009/03/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
おお?
北米のXbox360本体持っているんですか?
多分リージョンロックはあるんじゃないかと・・・。

| タカ | 2009/03/08 02:34 | URL | ≫ EDIT

Σ(・ω・ )

周辺機器のリージョンロックってあるの?

ちなみに本体は日本の発売記念パック(修理歴ナシ)です.

| Cha | 2009/03/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
周辺機器ではなくソフトの方です。
Rock Bandは北米版しか発売されてないので。
・・・って、あれ?ギタコンだけ買うって話ですか?w

| タカ | 2009/03/10 18:11 | URL | ≫ EDIT

あ…動くモンだと思ってたら北米のみでしたっけか.
勘違いしてました(笑)

でもビートルズは欲しいなぁ.

| Cha | 2009/03/10 19:54 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
RB1、RB2、AC/DCはリージョンロック有り
Track Pack 2はリージョンフリーなので
リージョンフリーの可能性は低そうですね。

・・・ここは本体ごとw

| タカ | 2009/03/11 10:29 | URL | ≫ EDIT

まー
デススマスティックとフライトEXブラックを
予約取り消せば買えないこともないけど
本体2台並べるのはなぁ…

ビートルズ出るまで考えさせてくださいw

| Cha | 2009/03/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
うちは日本版と北米版の本体が仲良く並んでますよw
デススマスティックとフライトEXブラック買うんですかー。
うちはRAP一個で限界ですw

| タカ | 2009/03/12 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/224-63d21fb4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

