TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にかGDEXが潰れてた

今更かよ!!
・・・とツッコまれそうですねw
今更ですいません。

GDEXでは注文したこと無いし
GameSparkは誤訳が多くて読む気が起こらなかったので
まったく気がつきませんでした。

GameSparkは運営会社が変わってそのまま継続されるみたいです。
さっき覗いてみましたが、酷いテンプレートでしたw
誤訳以前に読む気にならないw

他の通販会社が倒産しないかちょっと不安です。

| 雑記 | 17:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

さすがに・・・

今更感がありすぎます!
私も使ったことはありませんが・・・他のとこが潰れたら困りますね~><
Summit StrikeとAmerica's Armyを取り扱ってるとこは潰れないでくれ・・・・。

| はやさすら | 2009/03/05 16:00 | URL |

すいませんw

>はやさん
GDEXとGameSparkは見ることが無いので
全然気がつかなかったですよ・・・。
America's ArmyってXbox360版のやつですか?
発売後一週間ぐらいで投売りしてましたねー。
買いませんでしたけどw

| タカ | 2009/03/05 17:25 | URL | ≫ EDIT

マジ!?

そう、360のアメリカでしか発売してなさげなやつです。
1週間で投売りされてたのかぁ・・・。今は¥4,000程の新品しか見つからなくて・・・・。出回ってる数が少ないからなぁ><

| はやさすら | 2009/03/06 12:24 | URL |

マジです!

>はやさん
発売当初はレビューの点が低かったこともあって
1500~3000円ぐらいで投売りしてるところが結構ありましたよ。
今は39ドルぐらいが相場みたいですね。

| タカ | 2009/03/06 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/222-f3e56fc5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

