TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだことがある箱○ゲーを晒してみる その5

各ゲームにコメント書くのは結構大変ですね。
記憶にないゲーム多いしw

わ、わ、忘れてた訳じゃないヨ。


『Lost Planet -Colonies Edition-』 450G 北米版
北米版が安かったので購入(北米版はプレコレ価格)。
新ルールなどで無印よりも楽しめた。

『Rainbow Six: Vegas 2』 525G 北米版
人気作の第二弾。
2というより1.5ぐらいのがしっくりくる。
テロハンで復活できるので1より好き。
マップの追加来ないの?

『UEFA EURO 2008』 575G アジア版
CPUがチーム毎に戦い方を変えるという斬新なシステムを搭載。
個人的には結構好きなんだけど、持ってるフレが少なくて悲しい。

『あつまれ!ピニャータ』 1000G アジア版
アジア版だけどパケ以外は日本語。
パッケージだけ見ると何コレ?と思うが
プレイするとピニャータが可愛く感じる。
見た目とは裏腹に忙しいゲームで以外とまったりできない。

『Shadowrun』 175G 日本版
魔法が使ったり、テレポートしたりできるファンタジーFPS。
オンには上手い人しかいないので毎回ボコられて心が折れた。
パーティチャット使って久々にやりたい。
安いし、誰かやらない?

『Dark Sector』 690G 日本版
GoWを意識して作られたTPS。
前半はホラーな雰囲気で良い感じだが後半はダレて来る。
いろんなゲームのいいとこ取りをして失敗しちゃった感が拭えない。
2000~3000円ぐらいで買うならオススメ。

『Halo 3』 960G 北米版
実はHaloシリーズ初プレイ。
箱持ってるのにHalo知らないなんて信じられないと言われたw
最初はださいと思ったマスターチーフだけど、今はカッコよく見える。
フレンドとのCo-opは最高。
日本版は日本語吹き替えで北米版は日本語字幕。
吹き替えより字幕が好きな人は北米版オススメ。

『Battlefield: Bad Company』 570G 日本版
Battlefieldシリーズのプレイは初。
フレと戦車に乗って暴れたのはそこそこ楽しかったけど
全体的に大味で個人的には合わない感じ。
分隊組んでるのにはぐれたり、ボイチャが聞こえなかったりと
問題も多かったので、慣れる前に嫌になった。
ひたすら弁当箱投げてたイメージしかないw


『OverLoad: 魔王サマ復活ノ時』 650G 日本版
RTS風のゲーム。
パッケージはアレだけど、かなりの名作。
これとピニャータはパケでかなり損してる気がする。
「魔王サマ~」といって走ってきたり
嬉しそうにカボチャを被るミニオンの可愛さは異常。
RTS入門にオススメしたいゲーム。

『Condemned 2: Bloodshot』 270G 北米版
接近戦が主という点は同じだけど、1とは別ゲー。
戦闘システムが好きになれなかった。
縦揺れが激しいので3D酔いする人は注意。
熊のステージは雰囲気出てるから結構好き。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やべぇ・・
OverLoad積んでるじゃん!
やるゲームがなくなってきたからやろーかな。

| ふとねこ | 2009/03/05 12:12 | URL |

>ふとねこさん
魔王サマやってあげてくださいw
2が出ちゃいますよ~。

| タカ | 2009/03/05 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/221-97161e8b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

