TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Los Angelesから荷物が届いた

LA.jpg
土曜日にポストを開けると何か届いていました。
発送元はLos Angeles。
封筒にはSample Game 5ドルの表記。
Sample Game 5ドル?Los Angeles?
アメリカで何か注文してたっけ?
全然記憶にない。
恐る恐る開けてみると・・・。


SFA.jpg
旧箱の『Street Fighter Anniversary Collection』でした。
※なんとなくスト4もいっしょに撮ってみました。

あーそういえば注文してた。
日本版はプレミア価格で10000円以上もするから北米版を注文したんだった。
スト4買った後すぐに注文したんですが
発送予定日が3月15日だったのですっかり忘れてました。
発送連絡がないまま発送予定日よりも先に届いちゃったよ。
Webのステータスは準備中のままだし
相変わらず海外通販は適当すぎるw
・・・もう一個届くんじゃね?

封筒にSample Game 5ドルと書かれているのは関税対策です。
Sample、Giftと書くことによって関税が掛かりにくくなるんです。
海外の友達にゲームを送るときはGift、Sample、Not For Saleなどの表記を忘れずに!

『Street Fighter Anniversary Collection』は
『Street Fighter III 3rd Strike』と『Hyper Street Fighter II』が収録されています。
旧箱北米版はリージョンフリー&360互換なので国内Xbox360で問題なく動作します。
もちろんXbox360のアーケードスティックも動きます。
ボイスなんかも日本語でGoukiもAkumaではなくGoukiと表示されます。
値段は日本版が10000円以上するのに対して、半額程度(40ドル~50ドルぐらい)。

早速SF3をプレイしてみましたが
SF3は初プレイなので、知ってるキャラがほとんどいませんw
ファイナルファイトのアンドレにそっくりなやつがいて吹き出しましたw
※今更ですいません。全然知らなかったので^^;

グラフィックは思ったよりも全然綺麗でした。
旧箱のゲームはメーカーによって全然グラフィックが違いますね。
十分遊べるレベルです。
一番驚いたのがLiveに繋げると・・・まだ人がいるということ。
すげーなーオイ。
XBLAの真サムとか誰もいなかったのにw
PS2なら「好評につき終了しました」ってパターンですねw
ただ、オンに残ってる人は尋常じゃないくらい上手いです。
瞬殺されました・・・。

今後はSF4とあわせてちょこちょこプレイしていこうと思います。
誰かフレンドさん買わないかな~。

| X1/X360/PS4/PS3 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

米版ストアニ持ってますw
が,3rdは IV以上にヘタ(笑)

| Cha | 2009/03/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
おー持ってるんですかw
機会があったらやりましょう!

| タカ | 2009/03/03 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/218-f713bb23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

