TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉の結婚式

土曜日から実家に帰って
姉の結婚式に出席して来ました。

披露宴は無しでしたが、いい結婚式でした。
姉の幸せそうな顔も見れて満足です。
姉は美容師なんですが
旦那さんは職場の後輩みたいでまだまだ修行中とのこと。
そして・・・俺よりも年下でした。
なんと年下のお義兄さんができましたw
そしてなんと・・・愛称がタカでモロ被りw
両親・・・タカ=俺、タカ君=旦那さん
姉・・・タカ=旦那さん、タカ君=俺
姉の友達・・・タカ=旦那さん、タカ君=俺
相手方の両親・・・タカ=旦那さん、タカ君=俺
あーややこしい
お互いの親戚を入れるとさらに意味不明に・・・。
どっちを呼んでるかわからないので、呼ばれると両方向きますw

式の後はホテルの料理を頂きました。
その席で親戚のおじさんから死ぬほど呑まされました。
祝いの席だし、久しぶりだしで断れないので呑まされまくり。
あとは姉の同僚に写真撮られまくって、絡まれまくり。
なぜ俺を撮る・・・。

グダグダになりましたが
姉貴お幸せに!

| 雑記 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/207-05944cec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

