TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだことがある箱○ゲーを晒してみる その3

思い入れのあるタイトルはいいんですが
何も感じなかったタイトルのコメントを書くのは結構つらいですね。
どれとは言いませんが・・・。

姉の結婚式に出席するために実家に帰っているので予約投稿です。
正直に言うと全タイトルを書くのが少しめんどくさくなってきました。


『skate.』 25G 北米版
スケボー版ロスルと思って購入するもマップが狭くてがっかり。
フレンドとまったりフリースケートは好きだった。
オフはまったく興味が沸かなかったのでそのまま放置。

『Call of Duty 4』 360G アジア版
買う気はなかったんだけど、買う人多かったので購入。
フレンドは何週もしていたみたいだけど、Rankが55になる前に飽きた。
よく出来てると思うし、よくプレイされてるのも理解できるけど
俺には合わなかった。
こういう優等生っぽいゲームはどうも合わないみたい。

『Quake 4』 300G 北米版
プレアジのセールになっていた時に購入。
グロが苦手な人は買わない方が良いかも。
ホラー&グロ耐性はあるけど、あのシーンは衝撃的だった。
セール等で安ければオススメできるタイトル。

『Soldier of Fortune: Payback』 90G 北米版
クリアしてるのに実績90って・・・。
部位破壊で肉片が飛び散るグロシューター。
足を吹っ飛ばされた敵は這いながらこっちに向かって来る。
爽快感がないからいまいちな感じ。
セールで安いならオススメできるかも知れない。
音楽は良かった。

『F.E.A.R. Files』 535G 北米版
F.E.A.R.の拡張パック2個セット。
本編が入ってるか入ってないかで発売前に一部で揉めてた。
病院のマップはいい雰囲気出てた。
値段も安いし、ボリュームもあるのでオススメ。

『Prey』 935G 欧州版
通称しげる。
粘液や汁でねちょねちょぐちゃぐちゃのシューター。
恋人とのシーンはQuake 4のあのシーン並みに衝撃的だった。
日本版は**の穴みたいなところから出てくる
バラバラ死体に規制が入ってるらしい。
・・・ぐちょぐちょに耐性ある人だけプレイすべし。

『The Orange Box』 455G アジア版
HL2はとにかく酔いまくった。
TF2の絵とノリは好きだけど、しっくり来なかった。
PC版を少しだけ悩み中。
Portalはプレイしようと思いつつ、放置。

『Turok』 310G 北米版
モヒカン+恐竜+シューター。
恐竜の攻撃でしりもちをつくのがなかったら
もっと評価されてたと思う。
シングルはそこそこ楽しいが対戦はラグが酷い。
難易度が高く、ボイチャ必須のCo-opがかなり楽しい。
Co-opマップが10個ぐらいあったら神ゲーだったかも知れない。

『Devil May Cry 4』 180G 日本版
人気シリーズ第四弾。
カメラが糞なのはかっこよく見せる為に仕方ないとしても
すごろくは理解できない。
俺には難しかった。
シリーズが好きな人のみにオススメ。

『Assassin's Creed』 60G 北米版
話題になってたので購入したものの途中で挫折
もうちょっと自由に暴れまわれたらよかった。
高いところから飛び降りるシーンはなかなかよかった。
現代の設定いる?


Preyのコメントでエロスパムきそうw

| XboxOne/Xbox360 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/206-50d3c8d4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

