TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skate.2

買って来ましたー。
スト4もついでに買おうと思ったんですが
箱版のスティックが売り切れだったので断念しました。
売ってたとしてもあのでかい箱を持って電車乗る勇気はないw


・・・でskate.2ですが
キャリアとフレンドとのスポットバトルを少しやってみました。
1のキャリアはほとんどやってないんですが、2の方が親切かな?
オフはそこそこにして、オンになったフレンドを拉致ってスポットバトルやってみました。

このスポットバトルが凄かった。
俺は1はほとんどやってないので
初めてのようなものだし、フレンドも久々のプレイ。
二人してこけまくって、着地できたら勝ちみたいな感じになり、超グダグダw
俺の体操座りみたいなジャンプが飛び出せば
フレンドの超地味なジャンプが飛び出す。
ジャンプポイントに行く前にこけて終わることもしばしば・・・。
笑いまくったからこれはこれで楽しかったけどw
練習しないとなぁ・・・。

RB、FIFA、NBA 2Kなど練習が必要なゲームが増えて来ている気がします。
練習嫌いの俺には少しつらいかな。
スト4はやっぱり買うのをやめたほうがいいかも知れないですね。
・・・どころでF.E.A.R.2が来ないんだけど。

| XboxOne/Xbox360 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして.
GoW2 DLCのあたりからみさせてもらってました.
金ランサーは結局ダウンできませんでしたw

>箱版のスティックが売り切れだったので
日本のはFSEX2と中身同じだから「天板がお気に入り」というのでなければ,
HORIストアのRAPEXかアメリカMadCatzのST4スティックの方がよろしいかと思いますよ.

| Cha | 2009/02/13 14:52 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
はじめましてー。
やっぱり箱版のやつはFSEX2と同じものだったんですね。
ホリのHPでRAPを注文しようと思ったら見事に全部売切れでした。
MadCatzのやつも出るんですねー。
そっちを買ってみようかなー。

俺が金ランサーが落とせたのはたまたまっぽいです・・・。

| タカ | 2009/02/13 18:22 | URL | ≫ EDIT

HORIもMadCatzも3月ですかね.
金ランサーはマルチプレイで強奪して持ってみたけど
「別にいいかな」と思いましたww
スケボーゲーはトニホ8以来買ってないんですけど
積みゲーが多すぎて手が回りません(^^;

| Cha | 2009/02/13 19:59 | URL | ≫ EDIT

>Chaさん
どっちも3月なんですよねー。
この微妙な期間が嫌ですw
skate面白いですよー。
俺には難しいですが・・・。

| タカ | 2009/02/15 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/205-064a0ba4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

