TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続ピニャ

本日もピニャってました。
寝不足気味なんでさっさと1000取って終わろう・・・。


解除していない実績を発見。
グリーンフィンガー(?)と勘違いしてました。

残りの実績は・・・。
【マスター ブリーダー】 20 種類のピニャータのなかよしマスターになる
 現在10種類前後のはず。時間とチョココインで解決。

【ハイ レベル マスター】 レベル 50に到達
 現在レベル46、ここからがきつそう。

【色ちがいマスター】 色ちがいのピニャータが20匹いる
 同時に20匹じゃない模様。今何匹かわからん。

【ロング プレイ マスター】 ゲームを50時間プレイする
 あと35時間ぐらい残ってます。

【バイオテクノロジスト】 5個の植物を最大に成長させる
 3種類の肥料を使わないとダメっぽい。5種類ってことなのか、5個なのかよくわからん。

【バイオテクノロジストマスター】 25個の植物を最大に成長させる
 上と同じ。25種類なら超めんどくせー。

微妙にめんどくさそうなのが残ってます。
マスターブリーダー&色違いマスター解除できたらのんびりやれるかな?
それとも先に植物系終わらせた方が良いかな?


まだ住人にしてないピニャータ
【ガラグーグー】 登場済み
 放置中。モス8匹 or チューリップ16個とかめんどくせー。

【チポポタマス】 登場済み
 狙い中。現在クレソン食わせてます。スイレン&アシもいるならきつい・・・。

【パリボー】 登場済み
 狙い中。バナナをなかなか食べてくれない・・・。

【ロアリオ】 登場済み
 準備中。ドーナツおk、ズンバッグ増やし中。
 採掘場売ったからナイフ買わないと価値足りないかも。

気が付くとあと4匹になってました。
この中だとロアリオが簡単そう。

実績が残り6個、住人があと4匹になりました。
久々に実績1000狙えそうです。
前に取った実績は1000はジェリコなんで8ヶ月ぶりぐらいですね。
50時間以外は今週中に取れそうな気がします。
UT3が届く前には終わらせたいなぁ。

| XboxOne/Xbox360 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/20-df5e1f4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

