TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/29にPSPでペルソナ発売

PSで発売されたペルソナ1のリメイクみたいです。
PSP用に調整されて発売されるとのこと。
久々にPSPのソフトを買いそうです。
ペルソナは1~3までプレイ済みで1と2が好きです。
4は安くなったら買うかも。

ついでにデビルサマナーソウルハッカーズのPSPリメイク版出ないかな?
セガサターンでプレイ中に本体が壊れてクリアできなかったんですよねー。
ブォォォォォン、ウィィィィーンという凄い音で
ディスクが超高速回転を始めて、ゲームを起動できなくなりました。
当時の俺はソウルハッカーズをプレイする為だけに
セガサターンを買いなおす元気はなかったんですよね。
サターンで記憶にあるのはパンドラとデビルサマナーとサカつくだけ。

箱とPC以外のカテゴリが寂しすぎるので無理矢理書いてみましたw
カテゴリ減らすか・・・。

| PSV/PSP | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/199-4db04619

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

