TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GoWはやっぱりいいねー

生まれて初めてプレイしたシューターはPC版の『ゴーストリコン』です。
ブラックホークダウンのマップとか透明のキルハウスとかやったなぁ。
シューターを好きになるきっかけを作ったのは『ギアーズオブウォー』です。
洋ゲー好きになるきっかけを作ったのもギアーズオブウォーです。


GoW2はスモグレとか嫌いなところもありますが
なんだかんだで面白いんですよねー。
ラグでもルールと戦い方次第でそこそこ戦えるようになってきました。
1も好きでしたが、ランクマッチなら2の方が好きです。
フレンドとパーティ組んで戦えるのがいいですねー。

プライベートマッチ GoW1>GoW2
ランクマッチ GoW2>GoW1
・・・という感じかな。
マッチメイキング&投票制は賛否両論がありそうですが
個人的には嫌いではありません。

それにしてもGoW2をプレイすると結構悪評もらいますね。
GoW以外ではK&Lぐらいしか悪評もらってないかな。
K&Lは裏切るシステムがあるのに
裏切ったら攻撃的という悪評をもらいましたw
GoWは1の時もランクマッチで悪評もらいましたね。
ボイチャしてない時に暴言の悪評とかお約束ですよね?w

GoW2やってると久々にGoW1がやりたくなってきました。
1は各武器で100キル目指している時にリセット食らって辞めた気がします。
1は毎日のように仲間内で集まって対戦してたなぁ、懐かしい。
プライベートマッチでヘッドショットを決めて
マジギレされたのはいい思い出です。


GoW1をやりまくっていたのは2007年で今は2009年。
今でも当時のフレンドと遊んでいるのって凄いですよね。
PCのオンラインゲームとかだと
その日限りとか、そのゲーム限りとかばっかりなんで
箱って凄いなぁとしみじみと思いました。
俺の箱フレの中ではもっとも古い人達かな?
今後とも宜しくお願いします!

・・・何を書こうとしてたんだっけ?

あーそうそう、実績『Party Like It's 1999』を解除しました。
GoW2の残りの実績は『Seriously 2.0』です。
あと85000キルぐらい?
ブルマックのみで解除するのは作業的でつらいので
対戦&ホード混ぜながらのんびり稼ぎます。

あーあと、北米ゲイツ来たので
フーファイターズとレニクラ落としました。
あとNIKKO(だっけ?)も落としました。
休みの日に全曲視聴していこうかなー。
オススメの曲あったら教えて下さい。

| Gears of War | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだかんだとタカさんとよく遊んでいるのは、GoW。
ホントに、以前は毎晩のようにやってましたね・・・。
おかげさまかよくわからないですが、スナポでのヘッドショットは一瞬早く避けられるようになりましたww

GoW2のランクマッチはよくやってます。1よりやりやすくなりました。まぁ、ホストの時の強さは相変わらず異常ですがwww

Hordeはマップが違うと新鮮で面白いし、GoW2は1からちゃんと進化しています・・。
キャンペーン的には続編が出そうですが、2の出来をみると期待できそうです。

まぁ、なにはともあれ、タカさん達とGoW(1も2も)やるのが一番面白いです!

今後とも、よろしくです!

| ふとねこ | 2009/02/04 17:50 | URL |

>ふとねこさん
あの頃は本当に毎晩やってましたよね。
楽しくて仕方ありませんでした。
今考えると対戦できるだけの人数が毎日集まるって凄いですねw

GoWは1も2も大好きなんでガンガンやりましょう!

| タカ | 2009/02/04 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/198-ea4adfe4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。