TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10万キルまで@86000

特に書くようなネタもないのでお茶濁しの近況報告でも。


>テンプレ変更
飽きてきたのでプログのテンプレ変えてみました

>仕事
月末&月初は相変わらずの地獄です。
木曜日ぐらいまではバタバタしそうです。

>本
特に読みたい物がなかったので
スティーブン・キングの暗黒の塔シリーズを読み始めました。
キングは結構好きで痩せゆく男、シャイニング、ミザリー、ランゴリアーズ
刑務所のリタ・ヘイワース(映画名:ショーシャンクの空に)あたりはお気に入りです。

>L4D
久々&珍しいメンバーでCo-opしました。
あんまりやりこんでいないメンバーだったので新鮮でした。
PC版も含め、もう少しやっていきたいなぁ。

>GoW2
初のパブリックホードやりました。
全滅したら終わるんですね。
知らなかった・・・。
パブリック&プライベートを混ぜながら
10万キルを目指していきます。

>RB2
Nirvana買いました。
4000ゲイツを注文したので
Foo FightersとLenny Kravitzも買っちゃおうかな。
前にハードで弾けなかった曲を久々に弾いたら
余裕の星5で弾けました。
少しずつ上手くなっている模様。

| Gears of War | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

S.キングですかぁ~

私も昔読んでました。「IT」なんかも長くて面白いですよ。Stand By MeはS.キングっぽいホラー要素がないですが楽しめます。

| ふとねこ | 2009/02/03 12:19 | URL |

>ふとねこさん
IT&スタンドバイミーもいいですね~。
実は結構読んでますw
GoW2の新マップで遊びましょうー。

| タカ | 2009/02/03 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/197-71fe3fde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

