TakaLog

Xbox360 海外版をメインにしつつ、多機種やらPCやらサッカーのことを書いていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Annex

昨夜はフレンドさんに協力してもらい
Flashback限定 PlaylistでAnnex実績を狙いました。


Annex、Submission、Guardianという優先順位でルールを回すことを決めて
さっそくマッチング開始。
アップデート後はさくさくマッチングしてくれるのでいいですねー。

・・・でも
Annex出てこねー。
出てきたらすぐに決まるんですが、ほとんど出てこない・・・。

大体が
King of the Hill or Execution
Guardian or Execution
Execution多すぎじゃね?

ようやくAnnexが来ても、ラグが酷くてまともに戦えない・・・。
Annexだとホスト取りにくい気がします。
Executionだと高確率でホスト取るのになぁ。

結局、昨夜のAnnex@FlashbackはMansionでの1勝のみでした。
まだまだ長い戦いが続きそうです。

昨日ふと思ったけど・・・
外人のGridlock好きは異常。
あのマップの面白さがわからん

| Gears of War | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://taka916.blog17.fc2.com/tb.php/194-7a918c7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

